Writoneに戻る

運営からのお知らせ

WEB版をリニューアルしました!

October 05, 2019

WEB 版をリニューアルいたしましたので、Writone をご利用前にこちらをご覧ください。

*ios 版は現在 B 版です。[こちら](https://testflight.apple.com/join/FiV9FkG4)からダウンロードできます。

変更したところ

① モード切り替えを無くしました

以前は「リスナー」「アクター」「ライター」それぞれのモードに切り替えることで、ボイスブックの再生・録音、小説の執筆を行えていましたが、 リニューアル後は モード切り替えをすることなく、全ての機能を利用できる仕様にしました!

スマホの場合

画像

画像

画像

PC の場合

![画像](https://storage.googleapis.com/writone-ja-admin/modePC.png” width=“580px”>

② コンテンツをフィルターできるようにしました!

「全て表示」「オーディオブックを表示」「小説を表示」の3パターンでフィルターできるようにしました。

 **リスナーの方は「ボイスブックを表示」、アクターの方は「小説を表示」**にすることで、快適にコンテンツを選択することができます。

スマホの場合

画像 画像

PC の場合

![画像](https://storage.googleapis.com/writone-ja-admin/filterPC.png” width=“580px”>

③ コンテンツをアピールできるようにしました!

ライターは小説を執筆時、アクターは小説を音声化時に、ユーザーに向けて自身のコンテンツをアピールできるようにしました。

画像 画像

④  有料販売について

現在、web 版でのみ有料販売の設定を中止しております。 アプリ版や既に有料で販売しているものについては、 引き続き有料で販売可能です。

web 版で設定が可能になる時期については、 11 月末を予定しております。

⑤  アプリ版と web 版の違いについて

web 版のリニューアルに伴い、現在、web 版でアップしたコンテンツ等はアプリ版には反映されません。(アプリ版でアップしたコンテンツは、web 版でも閲覧可能です。) アプリ版のリニューアル後は、過去に web 版でアップされたコンテンツ等も閲覧可能になります。

追記 アプリ版のベータリニューアルを行いました

過去にアップされたコンテンツ等もベータアプリでは反映されております。
こちらからダウンロードできます。

最後に

ios 版開発後に、複数人録音機能を開発予定です。ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽に Writone 運営までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから!


logo© 2020, Writone All rights reserved.