Writoneに戻る

運営からのお知らせ

ver 1.0.7 web

April 02, 2019

2019/04/02 - Web 版のアップデート

運営からのお知らせを作成しました!

今回のアップデートからは、こちらのページでご確認いただるようになりました。
今までのツイッターでの発信とは異なり、文字数に制限がないため、より詳細なアップデート内容をお届けできます!

再生画面が新しくなりました!

再生画面が新しくなり、再生画面内でアクター・ライターのフォローができるようになりました。
また、ボイスブックを再生しているときに、おすすめのコンテンツを表示するようになりました!
(このおすすめコンテンツは、みなさまがボイスブックを再生すればするほど、精度があがっていく、、、はずです!)

アクター TOP のタブ切り替え保持

今までは、アクターの「カテゴリ」などのタブからページ移動したあと、ページを戻ると「おすすめ」に戻ってしまったのですが、 今回からはきちんと元の「カテゴリ」タブに戻るようになりました。

作品の「別のタブで開く」対応

最近のアップデートでは作品の選択が「別タブで開く」ことができなくなっていたのですが、 今回のアップデートで、作品ページを別タブで開けるようになりました。

通知数をバッジで表示するようにいたしました

どの画面にいても、メッセージや通知が来たときにバッジがつくようになりました。

その他、軽微なバグも修正いたしました。


logo© 2020, Writone All rights reserved.