Writoneに戻る

運営からのお知らせ

【声優の募集を開始!】600文字会話形式の声劇企画について

April 11, 2019

こちらの募集は 4 月 21 日(日)をもって締め切らせていただきました!

作家さん、声優さん、たくさんのご応募ありがとうございました!
合計で 100 以上の応募があり大変嬉しく思います!

後日、審査結果をサイト上でお知らせいたします。
選出された声優さんにつきましては DM でご連絡させていただきます。

作家さんへ

先日、発表した 600 文字会話形式の声劇企画についてです。 https://note.mu/lyact/n/n1b56b3435a37?creator_urlname=lyact

たくさんの応募をありがとうございました!
応募していただいた作品について、応募時の制限は外していただいて問題ありません。

本日から声劇企画で選出された小説を対象にした声優募集を開始します!

今回の企画のために運営公式の企画アカウントを作成しました。 https://www.writone.com/profile/oQ9TTnvdn5bBVBG4eU5sTwoddpr1

応募方法

運営公式企画アカウントが投稿してる作品で 担当したい作品の担当したい役を音声化すること。
作品の本文に記載しておりますが 全文を音声化する必要はなく、指定されたフレーズのみを音声化してください。

※声優さんが応募しやすい、審査期間の短縮の為に一部のフレーズにしています。
※声優さんを選出した段階で、公式企画アカウントの応募用作品は削除いたします。 ※複数作品への応募は可能です。

応募対象の小説は以下のリンクからご確認ください。 https://www.writone.com/books/n5GDNuJbhXHpzgfO0z2a

審査方法

運営と作者で音声化されたフレーズを聴き、審査させていただきます。
3 作品(男性役 3 名、女性役 3 名)合計 6 名を選出予定です。(重複の場合もあります)

募集期間

4 月 21 日(日)23:59  締め切り

選出された声優について

別途、Writone 公式アカウントより DM でご連絡させていただきます。
選出された声優は担当役の全てのフレーズを音声化していただきます。
音声化された各作品の男性役、女性役の全フレーズを運営側で編集を行い、ボイスブックとして完成させます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。

https://twitter.com/Writone1/status/1106835301933080579?s=20


logo© 2020, Writone All rights reserved.