Writoneに戻る

運営からのお知らせ

iOS版をリニューアルしました!

November 16, 2019

大変お待たせいたしました! iOS 版をリニューアルいたしましたので、ご利用前にこちらをご覧ください!

1. 変更したところ

変更点は WEB 版と同じとなっております。 こちらの記事をご確認ください。
https://news.writone.com/web-renewal/

なお、iOS 版のリニューアルに伴い、WEB 版でアップしたコンテンツ・WEB 版リニューアル以降に WEB 版でアップされたもので、 アプリに反映されていなかったコンテンツ等も、アプリ版で反映されるよう改善しております!

2. iOS 版開発中の機能

現在開発中の機能一覧です。一時的に機能制限・非表示をしておりますが、今後早急に実装いたしますので、 一度ご確認をお願いいたします。

① Twitter でのログイン

現在、Twitter アカウントで Writone にログインする場合には、一度 WEB 版にて Twitter ログイン後にメールアドレスの登録をしていただき、 その後 iOS 版にてメールアドレスでログインする必要があります。*下のログイン方法をご参照ください

▼WEB 版ログインはこちらから
https://www.writone.jp/?anonymous=register

~ Twitter アカウントで iOS 版 Writone にログインする方法(現時点) ~

画像 画像 画像 画像 画像

#### これでログイン完了です!

② エピソード一覧画面でのタグ表示・タグ遷移

本の新規作成時に入力するタグです。現在非表示となっておりますが、実装後は正常に表示・遷移いたします。

③ ボイスブックへのコメントの閲覧・投稿

現在データベースの整合性を保持するため、アプリ版でのみ一時的に閲覧・コメントを制限しております。 早急に改善予定ですので、もうしばらくお待ちください。*WEB 版では可能です

④ 応援ギフト

現在データベースの整合性を保持するため、アプリ版でのみ制限しております。 早急に改善予定ですので、もうしばらくお待ちください。*WEB 版では可能です

⑤ ボイスブックの有料販売

現在データベースの整合性を保持するため、WEB・アプリ版で制限しております。 早急に改善予定ですので、もうしばらくお待ちください。*改善後も有料販売が可能となる基準に変更はありません。 (総再生回数が 1,000 回以上の方のみ)

⑥ スリープタイマー

⑦ 連続再生

⑧ ポイントの購入

⑨ 分析

最後に

今後、上記分の他に分析画面の実装や不具合の修正に対応いたしますので、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽に Writone 運営までお問い合わせください。 今後とも Writone をどうぞよろしくお願いいたします。

###お問い合わせはこちらから!


logo© 2020, Writone All rights reserved.