Writoneに戻る

運営からのお知らせ

有料オーディオブックのサンプルが再生画面でも聴けるようになりました! ver1.4.2web

June 20, 2020

いつも Writone をご利用いただきありがとうございます。

ver1.4.2 のアップデート内容は以下の通りです。

■ 再生画面での有料オーディオブックのサンプル再生機能の実装

今までアクターセレクト画面でのみ有料オーディオブックのサンプル再生(15 秒)が可能でしたが、アクターアピール、Twitter からの遷移先が再生画面ということもあり、再生画面でもサンプル再生を行えるようにしました!

■ 応援ギフト機能の変更

以前は【ギフトを贈りたいクリエイターの選択 ▶︎ ギフト(金額)の選択 ▶︎ コメント入力】という流れでしたが、変更後は【ギフト(金額)の選択】のみ行い、ギフトは自動的にライター 30%、アクター 70%の割合で還元されるよう変更いたしました。「応援ギフト=オーディオブックへの対価」とし、クリエイターへの直接的なサポート機能といたしましては、今後別機能を実装する予定です。もうしばらくお待ちください。

ギフト機能変更後の詳細はこちら

■ Apple Pay 決済の導入

■ 執筆作品の一部が表示されないバグの修正



ご不明な点などございましたら、Writone 運営までお気軽にお問い合わせください。


logo© 2020, Writone All rights reserved.